赤ちゃんの夢占い

公開日:2017年4月2日
最終更新日:2017年4月12日

新しい可能性や、状況の新しい局面を表しています。

また、成功や光の象徴でもあります。

しかし反面、純粋で壊れやすい感情、依存心、頼りなさを表すこともあります。



スポンサードリンク






 

 


 

 


 

 




スポンサードリンク







「良い暗示」

赤ちゃんを抱いている夢

あなたの目標や願望が達成される日が近いことを表しています。

それまで手を抜かず、全力投球する価値があります。

赤ちゃんがスヤスヤと眠っている夢

思いがけない幸運や嬉しい知らせが届く兆しです。

赤ちゃんがお乳を飲んでいる夢

思いがけないプレゼントや臨時収入、給料やアルバイト料のアップなど物質面、金銭面の潤いを表しています。

特に食欲が旺盛な赤ちゃんの夢ほど、大きな幸運に恵まれる兆しです。

あなたのそばで恋人が赤ちゃんを抱いていたりあやしている夢

相手のあなたへの愛情が強まっていることを表しています。

「悪い暗示」

どうも可愛くない赤ちゃんの夢

本来愛しいはずなのに、かわいいと素直に思えない赤ちゃんが夢に出てきた場合、身近な人に裏切られたり抜け駆けされるかもしれません。

「警告夢」

自分の赤ちゃんになった夢

甘やかされたい、頼りたいと言う気持ちが強まっているようです。

周りに迷惑をかけないように気をつけてください。

赤ちゃんが泣いている夢

方向転換や気分を変えて、やり直したほうがいいと言う暗示です。

気を取り直して再スタート心がけましょう。

□アドバイス

基本的には赤ちゃんが登場する夢は今を表していますが、金を引き寄せるには、それなりの努力や頑張りを忘れないでください。

より良い方向に向かうには、あなた自身の努力が必要なのです。

 関連記事:妊娠の夢は未婚の男女も見てしまう!?

Sponsored Link

当サイトでは夢占いの記事を毎日アップしています!