【失う夢占い】

公開日:2017年4月9日

何かを失う夢は、心の乱れや不安を強く感じていることを表しています。



スポンサードリンク






 

 


 

 


 

 




スポンサードリンク







<警告夢>

·ちょっとした物だけれど、なくなると困る物を失ってしまう夢

今の自分の生活態度のままではいけない、と思っている状態を表します。

身近な物を失う夢

それを失いたくないという強い気持ちの表れです。

そして、それがなくなってしまたらどうしよう、という不安感を抱いていることを示しています。

何かを失う夢

実際にそれを失かけており,そのことに対する警告でもあります。

アドバイス

いずれにしろ、身の回りをしっかりチェックし、失いたくないと思う物なら、自分自身できちんと守ろうとする姿勢をキープすることが大切です。

Sponsored Link

当サイトでは夢占いの記事を毎日アップしています!

占い, 夢占い の人気記事 

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)